握手会(慎ちゃん)

初めての握手会でした!
オタやってるとこの年になっても色々と初体験があって楽しい!


起きられるか自信がなかったので、誰にも声を掛けないでお一人様での参加。
でも、シンメ担のお嬢さんと偶然会えて脱お一人様。
思っていたより暖かくてよかった。
周りはやはりお子様もしくはお子様+保護者の組み合わせが多い。
中には家族揃ってパパもって人たちも結構いた。
パパ以外でも男性もちらほら。
もちろん、お姉さんたちも並んでました。


整理券は、2000番から出ていた模様。
並んでいた時から、200人以上はいるなぁと思っていた私の番号が2300前半。
握手も開始から、20分待たずに出来た。


慎ちゃんは思っていたより身長はあって(155CM位?160CMの私より少し低い感じだった)、でも細身でお顔も小さくすっきりしてた。
うん、知っていたけどやっぱりあの事務所にいる人たちのサイズはおかしいよ。
お肌もキレイで可愛かった。
せっかくだから何か言おう!と思って昨日仕事中に(働け)考えた『チョコパイ食べて来ました』と言ったら『ありがとうございます』とちゃんと目を見て答えてくれた!
(起きられたらとか言ってるくせに、実は行く気満々だったんじゃw)


出てきたらもうそれ程長い列でもなくて、ゆっくりまったりとした会場。
外で待っている保護者の方も結構いた。
本当はあっち側の年齢なのに(つд`)
慎ちゃんどころか龍だって産めちゃうのに(つд`)
それどころか頑張ればすのーまんのままにもなれるのに(つд`)
でも、楽しいからいいんだけどね(笑)


スタバで腹ごしらえして(チョコパイしか食べてなかったからお腹ぺこぺこだった)

シンメ担のお嬢さんとお別れして(ありがとうございました!)、帰宅。


学祭で輪転機回して作りました!的な整理券と購入した通常版


実は握手会あるかなぁーって思って限定版だけ買ってた。
そして、本当は2年前のJUMPの時に初めての握手会!
10人みんなと出来ますか><?
森本くんはどっちにいますか><?
と、騒ぎながら参加したいなぁーと思っていたんだよなぁ。


プレゾンといい私の夢をどんどん叶えてくれるわ慎ちゃん。
さて、メイキング見ないと。