ちゃお

物心ついた頃から少年マンガばかりで中高生からはヤング誌方面で、読んでいた少女マンガは白泉社新書館だったので初めて読みましたの『ちゃお』
うん、ムリ(笑)
三つ子の魂となんとやら。やっぱり眠くなるよ、少女マンガは。
それと、実家には今も2000冊弱(弟のも含めてだけど)(これでもかなり処分した)単行本が眠っているくらいにマンガを読み漁っていたけど、数年ほどこぼちゃん位しか読んでいなかったからか、どこから読んだらいいのか判らなくなってた(笑)
やだわ、これって老化現象?wとか思いながらも、森本兄弟のページはちょーちょー最高に素敵でした。
グラビアも対談も_|¯|Oノシノシノシと床を叩きたくなるくらいに、楽しみました。


小さい細々したショットのどれも本当に可愛い。
龍はお兄ちゃんなちょっと大人びた表情で、慎ちゃんは次男坊っぽいちょっとやんちゃなお顔。
表紙にも小さくだけど2人の写真が載っているので、子供向け雑誌を手に取るのが大丈夫な人は見てみてほしい!
中のほうに同じのが大きいバージョンが載っていて、それが今の私の待ちうけ(どんだけ好きなのwww)
二人とも本当に可愛い写りですので!
言ってもらえば写メ送りますよー!てなテンションででれでれ。
おじいちゃん、中山くんとのセットもいいですけど、本当の兄弟でセット売りしませんかー!
してくれませんね、私おじいちゃんと根本的なところで趣味が違うって10年もおたしていればもう身に染みて分かってます(ノД`)(笑)


対談メモ
・慎ちゃんは『にぃ』と呼ぶと( ..)φ
・9月くらいに温泉プール(←JUMPaperで書いてたよね)(ドクターフッシュの切っ掛けか)
・この間は、パパと妹と4人でアスレチック
・順番守らないちびっ子に注意する龍
・そこらへんの事には厳しいの!おれ(←長男気質)
・でも、お皿片付けは慎ちゃんに『やっとけ』と一言
・慎ちゃんは家で『ぱんつ一丁』( ..)φwww
・感動しいのにぃはこっそりと泣いているところを見られないように見に行く


アイドル雑誌でも兄弟対談してくれないかなー。


マンガの方は、身長は伸びて大人っぽくなってきたけど、まだまだ最年少みんなに可愛がられてますよ!な感じかな?
やぶぶの『奥歯までちゃんと磨けよ』『仕上げ磨きしてやろうか?』は実話なんでしょうか!
やだ、ちょっとそれ見たい><