スノープリンス(PVとメイキング)

平均年齢云々で手に取るのを躊躇している方々も、ただのじゃにのCDだと割り切って是非とも視聴をお薦めします。
本当にいい曲ですから。


年齢を前面にしないで、普通に慎ちゃんと愉快な仲間たちくらいな感じにして発表すればもう少し受け入れられたんじゃないかと思うと残念な気がする。
本当にいい曲ですから(大切な事なので2回書きます)


うたばんで聞いた時より、CDで聞きDVDを見た時の方が心に染みたのは何でだろう?
思わずPV見ながら泣きましたよ。
降り注ぐ雪がキレイで。
本当にいい曲です(しつこいですが、大切な事なので3回書きました)


そして、瑞稀きゅん><
うわぁ、やっぱり歌っているときのお顔(特に口元)が好きで堪らない><
千野きゅんにはママン目線だけど、もう瑞稀きゅんは『未来の自担んんんんん><><><』な気でいますwww
踊りも上手だよなぁと思ったら、経験者か。


大塚きゅんはやっぱり竜くん路線なのか・・・
何故に可愛いお顔の子はそっち系の服を着るのだ(ヨロヨロ)


そうそう、岸本くんのお兄ちゃんっぷりに惚れそうになりました。


通常版はまだ聞いていないので、聞いたら感想追記予定(は未定)