前半雑誌10.1月号

まだ立ち読み段階

順不同にめも




黄色のマフラーwww
真正面のショットも見たかったけど、横向きだと照れている雰囲気があってそれも良し
雪だるまとのツーショットがテラ可愛い(*´∀`)


瑞稀くんの口元がやはり好きな気がする
慎ちゃんが(反抗期で)『お兄ぃ』と呼ばない事を『ありえない』と言う龍
普通そんなもんじゃない?


去年はあべべと過ごしたX'mas
きっと今年も似たようなもんだよ(笑)


目標の最初の『高校合格』はクリアしないと問題でしょ!(笑)
もう一つに関しては、今のキレイな状態キープでお願いしますね!
筋肉バカにならないでねーーー(割れてる腹筋イヤ)


クロバットはケガしないように極めてね


伝言板
龍:さっくんとふみきゅんの身長抜いた報告
滝さんから楽屋おいでと誘ってもらえてよかったね!


D誌のスノプリ対談がwww
岸本くんがお兄さんでやっぱり惚れそう><
低学年中学年は15分以上集中するのは難しいよね。
ダブル慎ちゃん頑張ってね><
すのぷりのNYCと同じで期間限定とっぱらっちゃえばいいのに。