てれらい

いじられる事をおいしいと受け入れられたから、最近のインタビューがやけに前向きで、『若い!元気!一杯躍るし動くよ!』的な発言が増えたのかしら?
スノボー行った話は、ラジオでも言っていたのと一緒だよね。
小学生の時に習ってたと行ったけど、それに関する記憶が無いんだよなぁ。
お父さんとスノボー行ったって話はあったと思うけど。


印象深い曲に『To be, or not to be』
これって、出雲の時かなぁ?
龍がこの曲に付いた記憶が私にはこれしか無いんだけど。
でもそれは、あの時にとても強烈な想い出が私個人に出来たからであって、違う時かもしれないなぁ。
もし出雲の時の事であったらちょっと嬉しい。


しかし、黄色のダウンって(笑)
私の好きな人たちみんなして黄色好きなんだからwww


慎ちゃんもスノプリ関連で載ってた。
右側のアップの表情がとても素敵です。