7ラジオ(りゅうちぃ)

ちぃが当番の週はスタッフさんの笑い声が必ず入るのは、なんでた?


今週は水曜日が一番笑った。


週末にまとめて感想上げる為に、場所確保更新


(12/12追記)


寝ながらの記憶なので、ぼっこぼこに抜けてます。


龍:今週はドクターフィッシュ大好きな二人でお届けします
それあんただけでそw



月曜日
(お葉書)シンガポールでドクターフィッシュ体験しました!→JUMPめんで海外に行ったことが無い二人→一緒に行こうか→(龍)ハワイ→(ちぃ)話の流れからシンガポールでしょ
はい、ちぃが正しいですね。


心が温かくなった言葉
(龍)お父さんに『真剣なのは判るけど、笑顔が無い』と振付師さんと同じこと言われた。
『でも、お前の心は笑顔だよ』とも言われた。
(ちぃ)その話をしている龍太郎は笑顔だね
(ちぃ)最近、お母さんが海外に出かけてた。その間、おじいちゃんが来てくれていてその事が心が温かくなった事。


火曜日
あれー、なんだったかなぁ?


水曜日
かわいいとかっこいいどっちが言われたい?
(龍)かわいいで
(ちぃ)は?かっこいいって言われたい年頃でしょ?14歳って
ちぃ、あんたが言うな、あんたが!
(ちぃ)かっこいい、かっこいい、かっこいい、りゅうちゃんかっこいい
www
(龍)普通でいいです。
(ちぃ)は?
(龍)かわいい6のかっこいい4
(ちぃ)それ僕の立場奪おうっての?
www
(龍)はい、はい、かっこいいでいいですよ
wwwwww
言い負かされたwww
14歳が可愛いというのを阻止しようとする16歳www
でも、かっこいいって背伸びしたい年齢だよね、14歳って。


キーワード
寝る時に電気を消すか否か
二人とも消す派
(ちぃ)はい、終わり!
すたっふさんの笑い声
(ちぃ)もっと話せって?


うちの山ちゃんは付けっ放し
(龍)昔、ホテルでお風呂の電気も点けて寝てた
TVを消したら『点けろ』と言われたので『かしこまりました』って言って点けた
山ちゃんおっさんくさいwww


木曜日

お悩み相談
荷物が多くなってしまうので、なにかいい方法ありませんか?
二人ともそんなに多くないそうな。
でも、龍はゲーム類が多い。
しかも、中身は入っていないけど荷物すくねーって言われたくないからカバンはでかいのにしてる。


それ意味なくないかい?


ちぃは必要最低限だけ。
傘とかも持たない。降ったら降ったで仕方ない。
いさぎよい。