映画 スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

明日の握手会で『映画見ました!』が言いたいが為に(←ばか)初日に行ってきました。


わんぴーすの大行列に阻まれチケット買うのに、1時間。
どこのコンサートのグッズ売り場ですか('A`)
初回は断念して、2回目に。
入場者列もわんぴーすのお客さんの列で入場に10分かかりましたよヽ(`Д´)ノ


こういった場面でアンチって生まれるんだなぁとちょっと思った。
まぁ、悪いのは手際の悪いシネコンの人たちなんだけどねぇ。
ご婦人の団体(じょにーでぃっぷの映画目当て)が『列を2種類作って、他の映画と別にしなさいよ!』と抗議していたのを『規則で出来ません』の一点張りで謝り倒して(10分ほど)帰らせたりしていて、サービス業とは何ぞや?と思った。


映画は良かったです。
ただ、純粋に良かった。
出演者は勿論、製作スタッフも手堅い陣営ですし、風景も美しい。
一番美しかったのは、壇さんですが。


主題歌がきちんと映画の内容とリンクされていて、エンドロールの後に流れた主題歌で最後にぼろ泣き。


冬の家族で見る定番映画みたくなってTV放映されるようになったらいいなぁ。



ピエロ味は中々おいしかったですが、映画の雰囲気から考えると甘いさとうが合う気がする。