『ま て よ !』と思った今日の出来事

その1
起き抜けに知った『慎ちゃんとすのぷり握手会』


瑞稀きゅんと握手ううううぅぅぅぅ><><><
運動会始まるまで何枚買ってもいいですよねええぇぇぇ><
ブース別れてて、残念賞って事はないですよねぇぇぇ><
(いや、誰と握手でもいいけど)


とりま落ち着け、自分。


その2
すのぷり特集、きんすまからぴったんこかんかんに移動したよーめる


ちょーーーーっと、メール来るの遅いーーー!
今日は寄り道するからムリーーー!
昨日の内に連絡しろし!
(それでもW録でない私にはどーしようもないが)


定時で上がるーーー><寄り道キャンセルするーーー><


だから落ち着け、自分。
(ちゃんと先約優先しました)


その3
ネカフェの件
お昼ご飯がどこをどうやってお腹に入ったかわからない内に、お昼休憩終わりました。


その4
握手は慎ちゃんだけだよ、すのぷりはお出迎えだよ!めーる


去年のぷれのお見送りジュニアみたく言ったもん勝ちで握手はできますか!!”#$%
それこそ本当に『ま て よ !』だよ、自分www
ひーやのえるやけいごならダメ元でやってみる価値はあるが(やめれ)、小学生にやったら泣かれますね。


もっと早くにお知らせしてよ。
朝からの私のドキドキを返して!(笑)