ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会 セトリ的なめも

野球・(大玉ころがし)・サッカー・リレー、ショータイム


試合に関しての記述は、自分の見ていた自分の好きな人たちの事。
思いっきり偏っていて、ほぼU18のみ。
全体的な記述は一切無し。





OPショー
ジュニア登場(すのぷり・増田岸高田のえる京本安井等々マイク)
慎ちゃんの第一声
NYC
びーあい
キスマイ
カツン
JUMP
まっちさん


え、NYCは年内で終わりますよ、ね?
じゅにあがどばーっと駆けてきた時、最初に目に入って来たたすく。
すげー判り易くて思わず爆笑。


野球
レッド
1番ファースト光ちゃん(54)、2番セカンドありたん(6)、3番サードひろき(21)、4番ピッチャー中山くん(15)、5番レフトひかる(16)、6番ショート千崎(11)、7番ライトきい(30)、8番センター龍(1)、9番キャッチャー今井くん
*1回のみピッチャー内、キャッチャー高田
ホワイト
1番ピッチャー亀(23)、2番サード山ちゃん(18)、3番ファーストじゅんのすけ、4番ショート中居くん(8)、5番セカンド北さん、6番センター玉(88)、7番ライトちぃ(6)、8番レフトけんと(21)、9番キャッチャーわたる(36)


始球式
スペシャルゲスト
スマスマより『まー坊』www


解説に元木と槇原
なんて贅沢なんとムダ使い


1回
赤1塁コーチャーきぃ、3塁コーチャー龍
まっちさん空気読んで・・・、何その割り込み
ひろきが中居に暴投して乱闘。オチはじゅんのすけ(←お約束)
赤は参加せずに解説席にいた滝さんが『おい、赤行けよ!』と。
でも、光ちゃん以外は白のメンバーより後輩の立場が多いもの、ムリよ。


2回
龍、塁に出る!
連続盗塁成功!3塁まで進む!ホームイン!
思っていたより足速い><
かっこいい><
打点は高田くんだったかな?


赤のピッチャーがひろきから中山くんとアナウンスがあった時『リアルバッテリー!』と喜んだのもつかの間(ドラマ見たことないくせに!)、『今井くんて誰ですか?』『リトギャンと紹介された気がしますが、関西ですか?』
ちゃんとやっていないと中山くんのボールは受けられませんね。
本当にちゃんと野球やっていたんだなぁ。


3回
白組1塁コーチャーになべ、3塁にだて
ひょこひょこと走っていくだてがちょっと可愛かった。
玉1打点。たまたまバットに当たっただけの打ちそこないって感じだったけど、ちょうどエアスポットに落ち、ひろきの送球もそれたので、ラッキー。
満塁1アウトだったし、儲けたね。


休憩タイム(笑)
中居くんのインタビュー
タッキー&翼なのに、翼がいないと羽ばたけないよ!』
同行者の翼ふぁんと共に『もっと言ったれ!よく言った中居!』と拍手


みすすのーまんと言ったが聞き返され『S、N、O、W』と綴りを説明するゆうま
『ぎゃーーー!5万人の前ですのーまんの説明してるーーー!』
『雪男か!』
そうです。
馬車馬な春と夏と秋を越えて、溶けて消えてなくなったりせずにもうすぐ1年経つゆきおとこくんたちです。
(約1名欠席してるけど・・・)
ゆうま自身、話振られると思っていなかったんだろうな。
話し方がテンパってた気がする。


『Hey!Say!JUMPなんだからJUMPしろ』と言われ、ちょこんとちっさくJUMPする龍
アイドルじゃーんぷ☆を期待したが、まぁそんな機転は利かないわな。


お客さんと遊ぼーコーナー『大玉転がし』
はっきり言ってこれいらない。
体操着のジュニア観察出来たから良しとするか、と思うにはムダな時間過ぎた。
特に、立ち見にはね!


ここでようやっと江上発見☆
ちっさいけど男前に大玉叩き上げてた☆


4回
龍また塁に出る。
今回は盗塁は無し。
たしか、この回あたりで今井くんがナイスセーブを連発。
あれ、カーブで決めようと中山くんのところに行ったのはこの回だったか?


白組の応援がちょっと移動すれば見える事に気が付き(立ち見の利点)、江上の応援を観察。
率先して拍手したり客席煽ったりして頑張っていた。
守屋と笹原と時々話ししていたな。



5回
最終回のはずが、大人の事情でもう1イニング増えました。
亀ちゃんが本気過ぎてちょっと引いた。
(引くくらいにカッコよかった)


6回
龍3打席3安打!
すごい!本当に野球出来たんだね!
1アウト満塁でバッターありたん
ひろき『亀ちゃん、あいてHey!Say!JUMPやで〜』
聖『亀!惑わされるな!』
wwwwww
一応、スローカーブ投げてお茶を濁すが、その後は本気の亀ちゃん
迎えた最終バッターは中山くん


おじいちゃん、満足ですかwwwwwwwww


結果
3対2でホワイトの勝利


山ちゃんがサードと聞いて、『野球も出来るの?』と驚いたがお世辞抜きに上手でビックリ。
普段プレイしていないのに、サードからワンバンでファーストまで投げるとはなんて肩しているのよ。
打席ではそれ程の活躍はなかったけど、守備は本当に素敵でした。


北さんもサッカーだけじゃなかったのね。
セカンドだなんて、ちゃんと野球しらない人はやらないよね。
運動神経いいんだなぁ。


1塁外野で見ていたので、3塁の赤のベンチがよく見えた。
ボールボーイいるんだーと双眼鏡向けたら『のえる!とけいご?Σ(゚д゚lll)』
やだ、好きな子2,3で並んでる?Σ(゚д゚lll)
でも、慧悟らしき子がやけにでかい。
上にも幅も大きい。
基本020のじゅにあしか判らない同行者に慧悟の画像見せて『ねぇ、この子で合ってる><><><』と確認をお願いしてしまうが、『よく判らん』との返事
当たり前や


正直、試合内容よりものえるの働きっぷりと2人が仲良く笑い合っている姿に夢中でした(*´Д`)
半ズボンから覗く脛が細いのえると結構しっかりしている慧悟。
どっちも脛も見ごたえがありました(へんたい)



サッカー


ショータイム
キスマイコーリング
アジアの夜
大きくなーれ、僕
Dial Up
NYC
DCT
真夜中のシャドーボーイ
勇気100%
Jumpin' up
Peacefuldays
シャ・ラ・ラ
Venus
スノープリンス
ミッドナイト・シャッフル
【ENC】
瞳を閉じて


え、NYC来年も続行か・・・と、アジアからの流れで遠い目に・・・
にっかちゃんだよーん!はいつ聴いても楽しいです。
神さま〜の所、最初マイク入っていた?
旗持ちジュニアわらわらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度は江上を最初に見つけた!自分偉い!!!www
が、柱と人に阻まれ瞬殺!!!!(ヽ´ω`)
のえる落ち着いて!フリーでバック転しなくていいから!
でも、そんなところが大好き><(どさくさ)
Peacefuldaysまで、すのーまんが確認できなかった。
立ち見は隙間から覗いても覗いても見えねーo(`ω´*)o
すのぷり座って手を上げて揺らして、大きい人たちもそれなりに可愛く見えたw
瑞稀きゅんはもう後姿でも完璧見分け付く!
後頭部すら可愛いわ゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜www
最後の最後で江上がキタワ・゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜・
ちっさいくせに男前な煽りかっこいい・゜・*:.。.:*・
はぁ、楽しかったわ(現金)


サッカーはまた後で、更新