ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会 出演者めも

基本的にU18しか書いてません。






すのーまん
レッド:ゆうま・ふっか・さっくん・あべべ
ホワイト:だてなべのん
ひーが出てたら、ホワイトですね。
ゆまのんはジャージがちょっと違う。
なべがもこしょになってた(そしてちょっと茶髪)


JUMP
レッド:ひかる・きぃ・ありたん・けいくん・けいと・ゆうと・りゅう
ホワイト:やまちゃん・ちぃ
(やぶぱぱは出張中W)
運動神経がいい人をセットにしないでください><
JUMPその2人以外運動に関しては平均値かなり低いと思います><


すのぷり
レッド:ちのきゅん・はばきゅん・くりたくん・おおつかきゅん
ホワイト:慎ちゃん・みずききゅん・きしもっちゃんん・はしもっちゃん・ほりのうち
あ、あれ、おかだくんとれいあくんが書いてない。
れいあくんは赤でおかだくんは白だったかなぁ?


びーあい
レッド:こうちくん・ふうま・ほくと
ホワイト:けんと
ほくとが大きくなっていて、最初『可愛い子がいるなぁー(誰だろ?』と暫し観察してしまったw


ユニ所属無しの人たち(判った人たちだけ)