Joyeux Noël


なんちゃってbûche de Noël


市販のロールケーキに生クリームに溶かしたチョコレート(もちろんロッテガーナミルクチョコ使用)混ぜて塗ってカットフルーツ並べただけ。
フルーツのデコにセンスの欠片もないのはご愛嬌www


ただ単に、『のえる』って言葉を書きたかったので急いで作ったケーキ(と呼べる程の代物ではないが)
今年はのえるに一杯幸せな気持ちにしてもらった1年だったなぁと、生クリーム攪拌しながら思った。
が、のんびり浸っているとMステSPに間に合わない><と必死に混ぜ混ぜ。
明日は、右腕筋肉痛かな?(笑)
寒い通勤の往復も色々な場所に生息しているすのーまん見つけるのが楽しくて、寒いのダイキライ><だけど全然苦に感じなかった。
街中に溢れかえっているすのーまんのディスプレイも明日になったら、消えてしまっているんだなぁと思うと寂しい。
でも、じゃにのすのーまんはこれからがお仕事本番だもんね?!
自分たちのユニットができてもうすぐ1年。


『春が来て溶けちゃったらどーしよう><www』って笑っていたのがウソみたいに馬車馬大活躍の1年でしたね。


来年もがんばって。
きっと私が行く場所ではもうあまり遭遇しないと思うけど、遠くで応援してます。