女性セブン Hey!Say!JUMPカレンダー発売記念 スペシャルピンナップ

本屋で鼻血吹き出るかと思いました。





『10代最後のSexy解禁』って書いてあるので、『やだ、龍太郎まだ6年は10代のはずなのに、これで最後ってwww』と最初に開いたところにあった文字を見て突っ込んでみたが、実物見たらちょっと本気でへんたいまっしぐらになりそうな気分になったので、当分セクシーは封印していてくれていいです。



ちょーちょーキレイにセクシーな表情で、いやセクシーというより透明な色香で見えそうで見えなくて、でも鎖骨と胸のラインはチラッと見えて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵


チラリズム最高


髪型がトップをふわっとさせていて、前髪を下ろして黒目がちな目が強調されているから余計と表情が無垢な感じがしていいわぁ。
これが、未収録ってカレンダーにはどんなのが入っているんだろう!
あ、でも実際のカレンダー対象年齢は低いから大人用に週刊誌に載せたのかな?
まぁ、なんでもいいや(笑)
このクオリティーならカレンダーも期待大だわ(*´∀`)
今までのJUMPのカレンダーどれもこれも秀逸だったけどね。


それにしても、これ大きく引き伸ばして飾りたいいいいぃぃぃぃ><
が、さすがにカラコしている最中に通報されそうなのでしませんが。



表のクオリティーで忘れていたけど、裏のすごろくちょーおかしいwww
『お母さんが作った落とし穴に落下』って森本家の母ちゃんなに作ってるんw