新サービス(振り付け講座w配信)

ついに、時代の波に乗ってみようとこの年の瀬に事務所が重い腰を上げたのか?
理由はなんでもいいけど、樹慧悟るいすの振り付け講座がお家で見られるのは嬉しい限り。




3人とも私服なのかな?
なんかのえるのピアスといい、慧悟のTシャツのセンスといい本当に自分の好きになるじゅにあの趣味に関して昔の自担の影を思い出させられあちゃーな気分になる年の瀬。
いや、いいんですけどね、別に。
結局は相手ではなくて、自分の命の傾向性の問題だって事だから。


話を戻して、容量の問題なのかも知れないけど3分割は見づらくてイヤだ。
しかも、切り替えの場所も変だしこれは要望出すべきかしら?
大阪で覚えてきていたので、練習というよりも3人鑑賞で何度もリピ。
慧悟も大分育っちゃったけど、やぱり可愛いわ。


大きな画面で見たいから年明け早々にでもふぁみくら行って見よう!
でもふぁみくらで躍っていたら危ない人扱いされちゃう?www