MステSP

JUMP10人揃っての歌番組出演が非常に嬉しかったJUMPばあです。


しかし、盾うちわ多すぎだろwww




曲の始めがNYCで一瞬マネキンしているJUMP同様固まってしまった。
ううぅぅ、CDになった曲がないってこういう事なのね(つд`)
でも、マネキンJUMPかわいい〜。
衣装のエナメル感がいい感じに、マネキン雰囲気を引き出してる。


クリスマスメドレーはコンサートと一緒で外周まわって、メインステでDCTとUMPで〆。
10人ずらーっと並ぶと壮観だわ。
運良く?龍の隣にカメラさんでちゃんとアピール。
もう少し手の甲をしっかり見せてくれてもいいのに!


ジュニアいなくても楽しめたのが、自分でもちょっと驚いている。
と、いうより終わるまで出てきていない事に気付いていなかった。
きっといたらいたでもっと楽しかったんだろうけど、今本当にJUMPが好きなんだなぁと実感。
そして、きっと嵐の時と同じように一番好きな数年間のこの時期が一番売れないんだろうなぁーと思うと自分どんだけ疫病神だよ。



来年はきっと早いうちにMステ出るよね?
山ちゃん期待してるよー!(笑)