愛情注ぐに理由はいらない

でも、好きでいる事を努力しだしたら、それは終わりの始まり。
それに、気が付かされた大殺界の2009年。
終わらせたくなかったので、逆に何の努力もせずにいた2009年の後半戦。


ガンガン強烈なオシが出てくるわ、元々のオシの威力は増幅されてくるわ、案外シフト簡単かも〜と思っていたりもしたけれど、紅白で背中ベロンのバック転バック宙見た瞬間のテンションMAX加減にまだ大丈夫と思った大晦日


実際にすのーまんを見るまでどんな2010年を自分が望んでいるかは正直白紙状態だけど、すのぷり厨でJUMP担で踊り子すきーな2010年になればいいなぁと願っている元日。


なんか重くて暗い文章で申し訳ないですが、元気です。
そしてこんなのが新年最初の更新で、ご挨拶で申し訳ない。


お友だち各位、きっと今年も鬱陶しいかと思いますが、本年もどうぞ宜しくお願いします。


ところで、おじいちゃん。
すのぷりも期間限定取っ払ってよーーー><
が、今の私の素直な願い。