今日の小話

今日は何の日か調べたら、みその日(毎月)とかで他に何かないかなー?ってぐぐったら、こんなの出てきた。
『12月30日の小話 雪やこんご
あら、じゅにぼがすのーまんになったのって、のんちゃん由来?(笑)(ちがいます)


もう、のんちゃんなんて可愛く呼んだら失礼なくらいすっかりお父さんもといお兄さんな雰囲気ですが、大きくなってものんちゃんはのんちゃんだなーと、ふにゃっとした笑顔を見ると思います。
最近、あんまりブログで言及していないけど、前の前のブログの時はサイドバーのお気に入りの欄にのんちゃんの名前を書いていた過去があったりする位にのんちゃんの事が好きだったりします。
ほら、丸くて白くてふにゃってした笑顔であごの下伸ばしたらびにょーんて伸びそうな皮膚とかちょー私のタイプ!(笑)*1
新年は、もっともっと17歳になったのんちゃんがたくさん見られたらいいな!と思っています。*2


野澤祐樹くん、17歳のお誕生日おめでとう。
新しい毎日が笑顔溢れる日々でありますように!


すのーまんのぱぱ(笑)としても頑張ってねー!




いつも、これを見ると『なんてのんちゃん』と思っていたりするw
やわらかくて結構食べ応えあって好き。

*1:最近、違う方向気味だけどね

*2:猫背が修正されてきたダンスもとっても好きなので