第60回紅白

場所取りも兼ねてちょこっとめも


個人的なめものみ
レポ等をお探しの方は、回れ右でお願いしますね。




晦日には気が付かなかったけど、元日にゆっくり見たらでびゅーしてない自担みんないた!
最上段に羽川がいる!って気が付いた時のテンションの騰がり方に、まだ大丈夫!とこれまた再確認。


アクロ隊に照
みどりにのえると慧悟
あかに江上
おれんじに羽川
すのぷりに瑞稀きゅん(←NEW!www)


瑞稀きゅんが映っているのは当たり前なので置いておくけど、江上ナイスポジション。
最初に江上見つけたので、その上までは神経行かなかった。
安井が安井なお陰(笑)なのと、あんだーそんのお陰でのえるは確認。
慧悟は前髪切ってねー!