今度は10人で紅白に

ちぃのこの発言だけで元気になったJUMPばあ。



リーダーの薮宏太(19)は「今回は久々にグループの力を見せたかった」。山田は「2010年はジャンプとして大きなことをしたい」。知念侑李(16)も「今度は10人で紅白に出たい」と“JUMP愛”を強調した。

やぶぶのいる横アリに行かなかった事はやはりもったいない事をしたと思うけど(今回横アリ自体お休みじゃん、自分)、ちゃんと『瞳のスクリーン』がJUMPで新曲のようなので*1、これで10人揃っての歌番組が見られる!のでガマンできる。


本人たちの希望がどこまで叶ってどこまで本当の事なのかなんて判る事は決してないけれど、こうやってなんかしらの文字となって現れていると安心できる。
NYCでコンサートやったら、勿論見に行っちゃう自分がいるんだけど(←おい!)、おじいちゃんどうかJUMPありきの山ちゃんとちぃでお願いします。
どうか、5年前と同じ事は繰り返さないで下さい。

*1:NYC名義に変更されたらどうしようと心配してた