すますま生放送

ちょこっとだけど慎ちゃんも出演。
撮っておけばよかった。。。




慎ちゃんは2010年の目標みたいなものの発表?で。
すのぷりで出た時の収録。
『ハワイに行きたい』


おじいちゃんに言えばすぐに雑誌の撮影という名目のご褒美旅行に行けそうな気がするが(笑)
その際には、にいも一緒に!
いや、兄貴分の中山くんが一緒か。。。
でも、その場合はNYCで行くことになりそうだわ。
その際には、是非JUMPも一緒にね!おじいちゃん!


かつんは思っていたよりも面白かった。
鬘被ると普通にアイドル*1
髪型でこんなにも印象が変わるのねぇと改めて見た目大事!と痛感。


深夜にやってた頃のはだしょうでぐだぐだしたロケやスタジオを思いだして、ムダに懐かしい感じがした。
こんな風なかつんならまた見たいわ。

*1:昭和のねw