JUMP春コン決定><

NYCじゃないんですね!
JUMPはJUMPでコンサートするんですね><


今度はいつ行っても10人揃っているんですね!(←これ最重要!)


また冬の焼き直しでも構いません!
だって私10人揃った冬コン見てないもの!
つーか、GWに横アリー!ってだけで、ちょーわくわくする><


明日からの革命にわらわら要員でじゅにあ増えなかったら、歌舞伎スルーして春はJUMPに絞って大丈夫かなー?
去年のプレも結局JUMP終わっても戻らなかったんだから、今更行かないかな?


あぁ、早く日程知りたいなぁ(*´∀`)*1
また地方が社会人なめとる!!”$%な日程だったらその時はその時で考えよう。
もうGW横アリJUMP!ってだけで今はちょーちょー幸せだから(単純w)

*1:龍のお誕生日前後はどこですかー!