名前の呼び方

『大ちゃん』


絶対に、去年の今頃はまだ『おおちゃん』と読んでいたと思う。
が、今は普通に『だいちゃん』と読んでいる。


嵐の会報読みながら『だ、じゃなくて(苦笑)』を何度も繰り返してから気付く辺り自分遅いし!*1
ずーっと『ありたん』って呼んでいたし、ブログにも書いているけど、7ラジオ効果で『山ちゃん』呼びし出したのと一緒でJUMPのメンバーが『だいちゃん』って言っているからもう自然と『大=だい』って読んじゃう。


色んな事がこうやって自然と変化していければいいなぁ。
そんな私内でのぷち流行語はお友だちから始まった『担降りって何だね?』です(勝手に書いてごめんなさい!)

*1:まさか老化現象か!www