SO HAPPY DAY!

岡田蒼生くん、祝二桁!(笑)




ちょこっと日時詐称になってしまいましたが、蒼生くん10歳のお誕生日おめでとうございます。
何故か14日がお誕生日だと思い込んでいて、某SNSのコミュ見て焦った(笑)


露出厨で現場に弱いので、あれだけ瑞稀きゅん><言いまくっているのに、先日の人生〜でこんぴーに誘導されて花道歩いていたのにタップになった途端に真剣な笑顔できらきらしている光線浴びまくったら『岡田きゅん・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜』とときめいて帰ってきました(笑)(おば自重)*1


もう革命に入らないので、岡田くんのちび滝が見られないのが残念でなりませんが、元気に楽しく千秋楽まで頑張ってください。


岡田蒼生くん、お誕生日おめでとう!
今日からの毎日が笑顔溢れる楽しい日々でありますように!


追記でなんちゃってアップルパイ。


*1:でもすのぷり一番は瑞稀くん