10.01.10 しょうくら(テーマ:JUMP)

うっかりしていたら、先月先々月としょうくらの感想を書いていなかった。
ので、まだちゃんと見られていないけど、ざっと書いておく


たいした事は書いていないが、本当にしょーもない感じなので隠します。






大阪ではやぶぶ欠席でスク革では慧くん欠席だったので、初めてJUMP10人揃ってのロミジュリがとても嬉しくてうふふあははで、すのぷりがまるっとみんな可愛くてうふふあははで、お手紙読んでるJUMP選抜に和んでいたら、もうエンディングΣ(゚Д゚)


えええぇぇぇ!すのーまんはおろか高校無所に中学無所も京本くんのラインもほとんど見てないんですがー!
確かに、OPののえるの写り込みのキメ顔笑顔とすのぷりバックの慧悟のガリバー状態wはしっかりと見ましたが!


んー、JUMP好きだからMステSPの時と一緒でバック無しでも別に構わないんだけど、寂しいわー。
バック必要ないユニットが1回に集中しちゃう編集はなるべく避けて欲しいなぁ。


紅白リハも楽しいっちゃ楽しかったけど*1
珍しくハイビ撮ったから後でちゃんとチェックしよう(これは週末の目標)


来週に期待かな?
いや、来月か。

*1:衣装の事とかね!