7ラジオ(やまちぃ)

久しぶりにラジオの記録、と言っても内容にはあまり触れてません




今週始めは、山ちゃんがぐったりしている感じで、ちぃもあんまり覇気が感じられなくて年末進行が大変だったのかなぁ?と心配しながら聞いていたけど、日が進むに連れて段々と乗ってきて一安心の1週間でした。



お葉書で聞かれた嬉しかった事や幸せと思った事とかに考え込む二人には本当に大丈夫か!と、色々と気を揉んだけどちぃが嬉しかった事に『誕生日に大野くんからメールが来た』と言い、山ちゃんが『それ見せてもらった』から続いて左目の出演者の誕生日の話*1とかを若干楽しそうに話す声に、ちょっとほっとした。


『嬉しい事はあるんだろうけど、すぐに思い出せない』みたいなニュアンスの言葉を口にしてしまう環境は、きっと周りの人からしたら『恵まれすぎているからそんな事が言える』って思われるかも知れないけど、それだけ毎日が目まぐるしく一つ一つの事を消化するだけの時間的・精神的な余裕を持てない状況なんだろうなぁ。
コンサートやって、ドラマ撮って、紅白やってPV撮って*2、コンサートやって(以下エンドレス)


こうやって書くと本当に大変だわな。


ほんと、気分転換になるのなら龍を楽屋で追い掛け回してもプロレス技かけても構わないよ、山ちゃん!
それでストレス解消になるなら、1人でお笑いのDVD見て笑っている龍でどんどん遊んで!


って、何が書きたいのか判らなくなってきたけど、いつも人一倍『JUMP10人で』『キレイなJUMPで』『素直なJUMPで』って何かの呪文のように言っている山ちゃんが元気で左目を乗り切って欲しいなぁと、強く思った1週間でした。


そして、セブン5人でバック転が出来るようになったらかっこいいとは思うけど、龍に無茶はさせないで><
内弁慶のへたれだから、きっと櫻井くんみたく無残な事になるとおもうのーーー!

*1:横と誕生日が一緒とか、5月生まれが3人いてさ!とか

*2:早く見たい><