はなまる(翔くん亀ちゃん)

実は、亀ちゃんが出る事しか知らなかったんだけど、Gコードそのまま入力で録画したお陰で翔くんまで見られた。
ラッキー☆(笑)






朝なのに櫻井くんが浮腫んでないΣ(゜Д゜)が、いの一番の感想でゴメンなさいね(笑)
ちゃんとジムでトレーナーさんに付いての成果か。
今度は限界判らなくなって*1のリバウンドはしないでねー(笑)


しかし、やっくん『ぜ〜ろ〜』は他局ですよ(笑)



普段、亀ちゃんを見る為にわざわざレコ稼動させないんだけど、生すますま以来おしゃべしている亀ちゃんに好感をいだきましてのレコ稼動。
何回かあったくちびるぺろんはちゃんと…なんですが、四兄弟拳ごつんのお揃い時計写真や姪っ子ちゅー写真が可愛らしく和みました。



ところで、下宿先のお城ってあたしんち〜のお城だよね?

*1:やまたろの時