10.01.17 しょうくら(感謝)

OPから、もうちょーちょー楽しい(*´∀`)
次から次へとじゅにあがわらわら出てきて本当に楽しかったです。


あんまり楽しかったので、先週と一緒でEDのロミジュリになるまですのーまんがほとんど出てきていない事に気が付いていなかった(あはは)
どのラインにも好きな人がいるから満足なんですけどね。
テーマ紹介できぃ玉やぶぶが並んでいるだけで、(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)って並べちゃうくらいな状態だったので。
それに薮ちゃんが玉の事構っていてこれまた(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)って楽しくなって、お腹一杯でご飯食べるの中断してしまったくらい(笑)


あ、そう言えば今月放送分って運動会の次の日か。
普通に楽しそうに踊ってるわ、良かった。
気が付くの遅いよ、自分。