10.01.16 YYJUMP(HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU) 10.01.17 スクール革命(宙船)

今週はどっちも在庫一掃セール。
どっちにも好きな子がいて、一杯見られたので満足。




  • 土曜日の方

真田お休みの回だったから、立ち位置が不規則で、照がセンター。
銀ボンボンストールでアクロバットされると、身体に巻きついたりしないかといつもハラハラ*1
宮ちゃんみたく、飛ぶ前に後ろに回してくれると見てるほうとしては安心できるんだけどなぁ。
しかし、この青スーツ似合うわー、かっこいい。


去年から個人的には黄緑のラインのファンをするのが一番居心地がいい気がしているんだけど、特に小さい人たちのチーム見ていると無性に楽しい><って気持ちになる(笑)
当然、江上がいるからなんだけど。
しかし、黄緑大きい人チームの顔面偏差値の高さって一体何事?ってくらいに高いな。
かっこいいお兄さん一杯で見ていて癒される。


早く春になってささえがしんめが固定になりますように。
サイズ的にはちょっと突っ込まれそうだけど、ちょー男前しんめだと思うんですが!


  • 日曜の方

最初、背景がおかしな感じだったので今週は本当にコラボいらね!なのかしらねー?って思ったら、学ラン来たわ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
学ランチームが春になっても同じラインにいますように><
京本くんが入っていても勿論OK!
植草くんが入るのはバランス的に判りませんが、その時はまたその時って事で。


躍るだけなら高地先生も大分まともになって来ましたね。
雑誌で躍れない事がすっごく悔しい、もっと練習してがんばるっていっていたけど、大丈夫がんばってね。

*1:小道具とか扱うの下手な人だから