実は期待してた

セブンでバレンタインもガーナのCMしないかなーって。




クリスマスに招待してくれた女の子の台詞の『イケメン系で、かわいい系で、癒し系で、おしゃれ系で、スポーツマン』の答えが判るかなーってさ!


で、女の子がキッチンでケーキか何かをながさわさんとえいくらさんに手伝ってもらって作っているのを、5人が窓越しで覗いていて『俺にだよ!』『いや、僕だね』『えー、僕だよー』『意外と誰でも無かったりして』(←ぼこられる)で、けいとは話に加わらずにいたのに、貰ったのはけいとだったら笑えるのに!とか、期待していたんだよねぇ。


もしくは、それぞれに合わせてクッキーやトリュフやケーキにボンボンとかプレゼントされて誰がイケメン系、かわいい系等々判るとか。
で、ホワイトデーではセブンがお返しを作る!まで妄想していたんだけど(笑)


ま、どちらかといえばめ・い・じ♪の方が好きなのでどっちでもいいんだけど。