うまくいかないことばかりでこの頃 不安になるよ

オンエア時には、直前のしょーちゃんの歌に何事ー?(゚Д゚≡゚Д゚)と驚いて、やらっちの髪型に似合わねーヽ(>▽<)ノって笑って、オリジナルと違いすぎる振りだったので別段なんとも思っていなかったんですが、2000年12月のMステを見ている自分を眺めている自分って言う何かややこしい夢を見た自分に朝からげんなり。
あぁ、自分しつこい*1




でも少し前なら、2年くらい前なら振りが違おうがなんだろうが、曲を聴いただけできっと色々とムリ><な気分になっただろうから、だいぶ大人になったわ、うん。


きっとそれは、なんやかんや言っても今が楽しいから。
なんやかんや楽しいけど、でもいつか楽しい今もいつの日か、色々とムリ><その曲やらないで><
まだ私青春の小箱にそっとしまってしまうなんて事できない><って泣く日が来るのかなぁと、時々舞台やコンサート見ながら実は思う事がある。
楽しければ楽しいほど。
やだな、今からそんな事思っちゃう自分。


時間が経てば思い出すのも辛くなる楽しい記憶もいつかは楽しい幸せな想い出に戻るって知ったのに、まだまだ大人になれていないな、自分。
修行が足りん。


そういえば、JUMPドームでスパイシー聞いて既にムリーーー><って泣いてたわ(あはは)
しかし、青春の小箱って便利な言葉だわ。

*1:懐古対象の人のブログ見たってのもあるんだろうけどね