10.01.23 YYJUMP(Ikujinasi)

まだ去年の10月収録分が残っているのね・・・
どんだけ溜め込んでいるのよ。
まぁ、新しく撮った形跡も無いしねー。


しかし、赤のーすりちーむが大好き><でたまらない><
ちっさい男前揃いで躍りも達者で見ていて楽しい〜。
サイズもいいし、今月のしょうくらでも近いラインだったし春になったらもう少し固定になればいいなぁ。
あ、まだ義務教育がいるのか、ちょっとキビシイのかなぁ?


しかし、江上かわいかっこいい(*´∀`)
人より多く回転しちゃうとか、静止で思いっきりかがむとことか、つぼるわ〜。


来月になったらJUMP揃って新曲お披露目とかするのかなぁ?
すく革は10人揃っててあったけど、こっちはセブンかBESTでしかなかったよなぁ。
ま、10人揃ったらバックつかないんだろうけどねぇ。。。*1

*1:ユニ内でバック賄えるなんてなんて経済的なんでしょうか!www