左目

本編よりもCMに心奪われ、最終的に本編がすっこーんと抜け落ちた。
しかも、母ちゃんと半実況しながらだから余計とわけわかめ(笑)


あ、本編は楽しかったです。
以下、CMの事でちょこっと。




あの子たち、新年早々に揃って侍コスプレしてたのねー!!!
なんか、度肝抜かれたわ。
レコ稼動させておけばよかった><
流れるだろうと思ったけど、どうせ買うんだからいいやと思っていたけど、あのバカバカしいクオリティーは今からじわじわと味わっておきたい!


侍コスで荒野で暴れているバカバカしさだけど、みんなカッコよかった!
ドラマと歌はリンクしているけど、PVの世界観はリンクさせないのかな?
それとも、敵と戦うって部分でリンクしているのかな?
ま、なんにしてもカッコよい雰囲気だったから、いいや〜。


明日のすく革で撮れるよね〜?