7ラジオ(けいとゆうと)

久しぶり!な二人だからかきっとテンション高いだろうなーと思っていたら、やはりタイトルコールからハイテンションwww
元々、この二人の週はテンション高めなのは判っていたけど、先週までのまったりな雰囲気と違いすぎていて、新鮮でした。






『成人式の会場がJUMPコンの会場でした』のお手紙から、やぶぶときぃが成人ですねの流れ。
・成人式の会場からそのまま仕事場へ駆けつけたきぃ。
・しょうくらですね?
・スーツで登場
・たかきくんのくせにかっこよかったwww
・パンの耳食べられないくせにwww
・ママって呼ぶくせにwww
おまえらばかにしすぎだろwww


後は、自分らの成人式のはまだ想像つかないとか、どんな感じになってるかな?で何故か大ちゃんの身長の話w
ちぃは何気に伸びているけど、ありおかさんは・・・だよねって、でかいあんたたちが言うなよ!


『とんかつには何を付けて食べますか?』
りゅうちぃの時にも似たようなお手紙あったなぁ。
たしか、ちぃは塩でりゅうはタルタルソースと言い、ちぃに『エビフライと間違ってない?』と突っ込まれていた記憶が。

・お手紙の人は塩
・ゆうとソース
・けいとは最初は塩でその後ソース


曲は『瞳のスクリーン』
プロモ映像が頭を駆け巡るるるるぅぅぅ><
あぁ、あと一ヶ月!