JUMP春コン日程

昨日ラジオ聞いて、腹抱えて笑った後に日程を知って『また、お誕生日がドームかよorz・・・』
めんどくせーヽ(`Д´)ノとなり、代々木も横アリも初日繰上げされたら*1仕事でムリーーーヽ(`Д´)ノとむっとして不貞寝したけど、一日経ってちょっと冷静になろうと試みてみた。


が、試みた結果が伴っていなくて、やっぱりめんどくせーヽ(`Д´)ノな状態なんだけどそんな中に明日の革命チケットが降って来て、思いっきり後ろの下手で『あら、もしかしたら視界良好?』な感じなので、ちょっと気持ちが持ち直した。
実際に入って見ないとどうなのかは判らないけどね。


まぁ、龍のお誕生日はちょっとフライングだけどお祝い出来るからそれで満足しないとね。
それに、お誕生日前日がオーラスと言っても、すのーまんがまたJUMPに付くかって話でもあるし、それに同時期に他のお仕事の可能性だってあるし。
東京だったらすのーまんいるいないに関わらず普通に行くんだけどねぇ。
去年が特別過ぎたんだから、今年は大人しくしていよう。
あんな奇跡は二度とある訳無いし!(去年はさくの人ありがとー!)


しかし、日程を眺めれば眺めるほど不思議な時間設定に見えて、深読みし放題で頭抱える。
追加が出ないのであれば普通に振り込め出来るけど、初日詐欺が恐い。
恐いけど振り込まないで後探しは面倒だし。
んー、やっぱりめんどくせーヽ(`Д´)ノ



ところで、Hey! Say! 2010 JUMPって現状でのツアタイは『今度は10人いますからねー!』ってアピールですかwww

*1:どうせ沢山のご応募により追加公演が決まりました!ってあのムカつく顔文字来るんでしょー?