新春滝沢革命(10.01.27)

友達のピンチヒッターとして、2週間振りに観劇。
定時直前に厄介な電話が来たり、電車遅延だわでかなり焦って駆けつけたけど、瑞稀きゅんも見られたし照は当たり前のようにかっこいいしで行って良かった(*´∀`)




下記、追記前提の脳内自分めも(追記済み)








主語無しは基本的に照の事






・前髪ぱっつん
・お耳丸見え
・前回、つり輪のさっくんに気がつかなかったが今回は見た!
・ドリボズ行っていなかったから本当に初見のさっくんつり輪
・テラ笑顔でびびった
・ふたりの夜まさかの目潰しと柱で見えない
・いない訳じゃないよね?
・滝さんが水柱を操ってるの今更知った(笑)
・錫杖を揺らす時、いつも滑ってる気がする
・すのぷりみんないた!
・バンクに乗っている瑞稀きゅんとほぼ身長一緒かよ
・ほんの一瞬だけど、玉と瑞稀きゅんが被ってクラク
・好きなお顔が並ぶとすなこちゃんバリに『ま、まぶしい><www』
・れいあくんのスケボー
・前回、人生〜の時はバンクにだだ被りで全く見えなかったテンションがしっかり見える!
・これだけで今日来た甲斐があった(*´∀`)
・フリーでピルエット4回転
・今までやってた?
・久々にバレエジュニアーーー!!!とテンション上がる
・バンクの安全装置が外れずガシガシ蹴ってた(笑)
ハケる時に頭の上に回す手を見ると何故にかドキドキ
・いつものクセだけど、久しぶり効果か?ww
・DEEPはかっこいい大好きしか言葉が浮かばない
・ので、下記は生暖かくスルーでヨロ(笑)
・繰り返しで前向いて再び踊る前の膝上げ大好き><
・首カクカクのタコ口大好き><
・黄色のシャツ着てるの見ているだけで(*´∀`)になるくらいお花畑(自分バーカーwww)
・今野くん『いま〜は、まだ知らな〜い方がいいんで〜ナイト』
・北さん『光る竹林にいるんでナイト?』
・竹林衣装はやはり汚れ?あり
・胸ドンドンってアクセントの部分で胸板がガッシリしているのが判る
・またドキドキする><w
・小箱を隠して出現の時に光る玉でさっくん小突いた?
・地上だとマンション視界良好><
・やっと全身見られた!
・去年も同じ事思ったけど、水を掬い上げるような手の動きが美しい
・指の揃い方や手首の角度、上に掲げて視線も一緒に上がって正面を見る一連の動きが素晴らしい
・ちょっと右肩引いての立ち姿
・肩が広く裾の長い衣装がより大きく映えてかっこいい
・切られ役はあっさりすっぱり味気ない
・でも刀を持つ手は美しい
・何回も刀を掴み直す
・ちょっと多すぎ?と思うが、その動きを見るのは大好き!なので、個人的には無問題
・今野くん珍しく言葉につまる(宇宙と地球を言い間違えそうになって言い直した)
・2幕隣のカップル(会話から男性がじゃにおた、女性は『にしきどくんならよくドラマで見てる!』程度の認識の一般人)の女性が、明らかに厭き出した(笑)
・じじいのシーンで伸びしだしたΣ(゚Д゚)
・反対側の隣のジュニア担(動きと会話から誰担かは判った)からは寝息がΣ(゚Д゚)
・流石にまだ早くないか?
・その連れ(同じくジュニア担)はずーっとメモってるし('A`)
・手元暗くないのか?
・ねぇ、さすがに後ろから数えた方が早い席で端っこだけどさ、もうちょっと・・・と思いながらも私も睡魔に・・・
・ちびひではれいあくん
・岡田きゅんには出会えなかったか・・・
・いつもより早く捕まえております!的なじいひでに対し、『いつも捕まえているの?だから早いんだね!』的な返し
・がいこつの今井さんへ『ソロシングル楽しみにしてたのに』『買いに行くのは恥ずかしいから、あまぞんで買う』
・あまぞんwww
・スリラーは最初滝さんに被って焦ったが、最終的にはちゃんと全身が見られた(*´∀`)
・前回2階から見た時は、判らなかったけど手を上げて左右に動かす時って結構上見てるのね
・顎のラインがすっごくキレイ
・千ちゃんが『本日発売!』とまいこーの宣伝w
・ハート帽子の時は蝶ネクタイで、ラブイズ〜は緑タイ
・帽子の時にむーって口を結んでいたけど、あれは渉?が笑わそうと何かしているのかしら?
・口はどうにか開いてないけど、目が笑っててかわいい
・下手から上手移動の時に何やら吹き出していた
・ふっかと顔見合わせてニコニコ
さっくんともニコニコ
さっくんが肩組んできたけど、反対側まで届いてないーwww
・センターでのんちゃんと爆笑
・あぁ、もう笑顔のあまりの可愛さに頭沸騰
・やっぱりこの流れを見るとちゃんとしたミュージカルで躍る姿を見てみたくなる!
・迷彩パーカーのチャックはきっちりと上まで閉めている
・角度的にシャープな顎のラインを堪能
・次に台詞!照明当たる!瞬間に視界を遮るものが!
・Gロケさん?JACさん?が降りてきたーーーーー><><><
・台詞丸々だだ被りorzorzorz
・そのままはけたorzorzorz
・ちょっと泣きたくなったけど、まぁこんな事もあるさ
・普段顔よりもその下が好きだとか言っているからこんな事が起こるのではないかと反省
・本日、皇潤の他にアテンドにもお世話になっているとにっきじいさん
・そういえば、水芸の水はボルビックらしい
・消える魔球で大きな声を出すと危ないらしい
・隣の女性、前のめりどころか肘付いて見始めた(ヽ´ω`)
・ジュニア担からはまた寝息が(ヽ´ω`)
・黒スーツ大好き!
・上手に移動したら、下手の方のすのーまんの誰か見て吹き出しながら躍ってた
・何回見てもすのーまんのみんなと一緒に三方礼をしている姿は心から嬉しくなる
・玉森と若干被りながら見るのにも大分慣れた
・そういえば、前回私の勘違いかなー?って思っていたヒカリひとつに玉って出てないのね
・人数合わせ?
・昔ならまたハブかよ・・・って思うけど、水の所とか余計に出ているからねーって思える
・シャララ好きー!
・今日も多めにジャケパタしております!(勝手な自分比(笑))
・小指がピッてなってるのがかわいい
・ジャケパタしている時、肩を開いて首筋が伸びて傾げた首と顎のラインがキレイ
・と、見とれていたら後ろで玉森もジャケパタして吹いた
・好きな瞬間は多数あるけど、DEEPとシャララはどこを切り取っても素敵に無敵で大好き><て気持ちで一杯になる(いい加減に落ち着け、自分)
・白スーツも大好き!(だからいい加減)
・やっぱりちょっとドーランが落ちかけてるwww
・当たり前の事だろうけど、滝さんがフライングしてるのを見ている時、とても真剣な表情
・見ているというより無事を見守っていると言った方が正しいか
・真剣な表情も素敵です大好きです
・いつかまたエピを聞いて泣く日が来ても、今の大好きと言う気持ちが色褪せずに鮮やかなまま青春の小箱にしまえるといいな



人生〜で、最後の最後にダダ被りでちょっと心残りがあったけど、今回台詞以外は視界良好!でハートのエネルギーが満タンになったので当分直接姿を見られる事が出来なくても生きていけるそんな気がする。
途中、あまりにも照がカッコよくて可愛くて素敵で無敵なので、自分何か幻想でも見てる?な感覚になったりした(笑)
なんか勝手に妄想でかっこいい人作り出してるんじゃってwww
いくら久しぶりに見たからってどんだけお花畑wwwwww
と、帰りにもまた人身事故で動かない電車の中で脳内再生しながらうふふあはは
お陰で通常30分強が1時間20分の道のりでも楽しく過ごせた(笑)



感想は、やっぱり勢いだよなぁ。
人生〜も途中まで書いて下書きのまま放置だから勢いで書かないと!