やまなで

一体どんなシチュエーションでコスプレを?と、それが気になっていたがおたの妄想かよwww






てごとダンサーさんのすっとこ王子コスの後だと、書生さんな博貴がちょー男前な仕上がり(自分比)で久しぶりにドキドキ(笑)
やだ、成人男性もイケる?自分?w
すなこちゃん探しに奔走する走り姿にまたちょっとドキドキ(笑)
お、やっぱり成人男性イケそう><www
と、久しぶりに博貴にときめく(笑)
が、優等生役似合わねぇー 




話のテンポも軽く進むし、期待以上に楽しい。
ほしののセリフがちょっと胸にきつかったけど。
何がきつかったかを掘り下げると、各ラインに好きの対象がいる事に対して後ろ向きになりそうだからしないけど、恋の種はたくさんあるけど、それ芽吹かせ花開き実を結ばせるまで行き着くのは中々に大変だよねぇ…って事だな(訳判らん喩え)


しかし、丸1日掛けて包丁研いでいたのかよ。
手荒れるぜ。