SO HAPPY DAY!

薮ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう!
そして、千秋楽にかんぱーい!






結局、舞台は見に行かなかったけど、青山劇場で真っ白い衣装で超音波高音ボイスを響かせていた薮ちゃんが座長を務めたと思うととても感慨深いです。
(今じゃ2時間半座りっぱなしでおしりが痛くなった事が一番の思い出なのが笑えるけど(笑))


本当に小さかった薮ちゃんが身長もだけど、中身も成長していまやグループの頼れるリーダー。
大人数には変わらないけど、9人しかいなかった冬コンはやっぱり寂しく思えたので、春は10人揃ったJUMPをちょっと大人になった薮ちゃんに会えるのを楽しみにしています。



薮宏太くん、二十歳のお誕生日おめでとう!
今日からの新しい毎日が、笑顔溢れる日々でありますように!


そして、これからもまだあと1年壁越え出来ない最年少をどうぞ宜しくお願いします!