新春滝沢革命(10.02.03)

思い起こせば、元楽の前楽に入った去年。
今年も気が付いたら元楽と前楽に入ってました(笑)


客電付いてから『雪降ってます』アナウンスに場内騒然となったけど、大したことなくて良かった。



下記、いつもの如く、記憶の記録てきとーめも
一応、時系列に羅列のはずでムダに長いです。
主語無しは岩本くん





折角のセンターなので、全体を見るように試みた。
が、あまり成果は無かったかなぁ(笑)


・前髪ぱっつんの、分けずにそのまま
・太鼓の移動は力任せによいしょっと
・全体においてだけど、その後の控えの時に腰に添える手指が好き
・その先の肘の張り出し方も綺麗
・袈裟の下駄ップ?は小柄な人は軽く飛んでるのね
・出航シーンの映像がリアルで見ているといつも目が回りそうになるのは私だけ?
・この辺りで戸塚田バージョンしか見ていない事に気付く(遅っ!)
・竜宮城の小道具の扱いもすっかり慣れたご様子
・なんかクルクル手首を返してピヨピヨ動かしてた
・瑞稀きゅんは相変わらず可愛い(*´∀`)
・歌う時の上唇の尖り具合と腹話術の人形のような頬骨が大好き><w
・最後のキメで真っ直ぐ伸びた指先に私の未来を預けたい><www
・勝ちましたネタには反応
・テンションのピルエットは多分3回転の2回転
・前奏だったかな?しゃがんで左右立ち上がって動く振りをあの身長でスムーズにこなすのはすごいなぁ
・バンク移動はスムーズ
・やはりDEEPが素晴らしい
・素晴らし過ぎて、かっこいい大好き><としか浮かばないwww
・下手に移動する時に左手を腰に添え、右手を軽く振っているだけなのに絵になるなぁ(言ってろ)
・繰り返して再び躍りに入る前の足上げはタイミング合わせなんだろうが、その間にどう言ったわけかとても心奪われる
・にしきごい支配人曰く、今日のお水は南アルプスの天然水
・踊れと言われてずっとシャララを挟むはっしー
・水カーテンのはっしーは天然記念物だと思う
・玉に抱きつき本気でイヤがられてた(笑)
・『今は〜まだ知らない方がいい〜ですみだ』(曖昧)
・DEEPが素晴らしいと書いたが、竹林も素晴らしい
・要はしっかり踊る姿はどれもこれも無敵に素敵
・そして、アクセントダンスで何度目かの惚れ直し(笑)
・胸ドンドンドンとか前列から順番に躍り出すところの待機とかそれから躍り出すところとかとにかく!そんな所でも素敵
・だけど切られ役は物足りない!
・ふっかやなべのようにズバっと!お見事!と言いたくなるような切られっぷりが見たかった!
・ちょっと戻して、折角のセンターなのでONENEIGHTはすのーまんみんなをしっかりと見よう!と思ったら、6人しかいないのねー
・ここに来て、初めて知ったわ(遅っ!)
・照にロックオンだったから仕方ないけど、そのままセットとして残っているのに気が付いていなかった
・終わってご飯している時に話していて、去年はもっと人数いたからその記憶で勘違いしていたと勝手に決めつけ(笑)
・そして、6人揃ってみると実は宮ちゃんの動きが一番好きだと思う
・でも宮ちゃん髪長すぎない?
・切られっぷりをどうこう言えるのは、殺陣に参加しているから
・去年やその前を思えばそこにいるだけでいいよね
・刀を持つ手はいつもの如くにキレイでした
・本日のちびひでは岡田くん!やっと会えた!
・ホタルを捕まえようとして叱られるw
・実際ちょこっと掴んじゃったよね?
・本日の今井さんへのお言葉『バックボーン楽しみにしてたのに』『聴く用と車で聴く用と保存用で3枚買う』
・まさかのスリラー出とちり!
・最初、センターの千ちゃんに被っていると思っていたけど、いやおかしいと
・やっぱりいないーーー!!!
・あれ、そう言えば千ちゃん赤い衣装だったけど、前回はシルバーだったような?
・スクリーンに映っているけど、スクリーン上がっていなかったら!と暫しドキマギ
・ちゃんと定位置にいてホっ
・えーい、ここまで来てハラハラさせて><
・帽子もミラコーも普通に躍っていたので、何かあった訳でなくて出とりちという事で
・ちゃんと反省会してください!
・でも、ハート帽子は可愛い
・階段の時、結構手を腰に添える事が多いけど、人によっては横だったり手が丸まっていたりで決まってはいないのね
・何度も書いているけど、ぴしっと伸び腰骨に添えられている指先を見るのが本当に好き
・キレイな指だな〜
・その姿勢のままゆっくりと左右に体重移動させる時のクッと押し出される腰から膝の角度は何度なんだろう?
・あの動きが好きなのはあの角度の所為もあるのかも知れない
・ラリーは楽しそうなのが本当に楽しい
さっくんが肩組むんだけど、今日はぜんぜん屈まないから反対側まで回らないwww
・前回、丸被りだった台詞は今回ちゃんと姿が見られた(*´∀`)
・衣装はきっちりと上げすぎ!な位にチャックきっちり
・いい声だな〜
・台詞の時、顎上げるから喉仏がしっかり見える
・顎というよりは身体を反らすのか
・本日も皇潤とアテンドのお世話になっているにっきじい
・昔キャッチボールした時、隣の犬がボールを拾ってきた
・その犬の犬種はチワワ
・チワワが玉を、玉がチワワが云々で滝じい撃沈
・タバコをねだる時にワン!
・ワン!以外にもちょっと吠えたり、また滝じい撃沈
・ボーナス的にラッキーにセンターだったので、出演者の方へ拍手を送ろうと双眼鏡はお休み、でも視線は上手へ
・やっぱり途中で下手?のんちゃん?見て笑ってる?
・三方礼は何回見てもやはり感動してしまう
・理由はどうあれ、こうやって感動出来る限り好きって事なんだろうな
・三度シャララも何処取っても素晴らしい
・そして、本日もいわさくはいわさく
・そんないわさくが私は大好きです
・今までエピは過去を思い泣く曲だったけど、今は未来を憂いて切なくなる曲
・でもそれも今が本当にかけがえない瞬間の連続だからと思えばちょっと幸せな気持ちになれる
・幸せな時間をありがとう
・そして、最後まで気を抜かずに出とちりなんてもうしちゃダメよ!(笑)