10.02.07 しょうくら(LOVE SONG)

なんか全然まとまらないけど、書いておかないと自分的にイヤなので書いておく。











すのぷりが解体されても井上岡田しんめが存続するならば、多少の事はガマンします><まで自分内で妥協点が見出せたので、今回はとってもお得に思えました。
OPで左右にいたピンクベストの人たち7人*1でユニット組んでくれたらもう何も迷わなくていいのになぁとも思った。


キスマイコンに行っていないので、初の宮あぼでしたが、うっかり宮っちに惚れるかと思った!(笑)
あれ楽しいなぁ。
あれだけでも見に行けばよかったと床をノシノシノシ


北山ソロ。
かっこいいです。


中丸ソロ。
カツンはドーム1回しか入っていなくて、それが最前だったので実は初見状態*2
地デジじゃないから見えない箇所が・・・。
うん、まぁ仕方ない。


すのーまんを一杯見たけど、来週はまたOP・EDだけ!とかになっちゃうのかなぁ?


課外授業
ひでぼー久しぶり!って、知り合いじゃありません(笑)
相変わらず小さいわぁ。
100回の練習よりも1回の本番。
ひでぼーも現場主義なのねぇー。
YOU&YOUはどうしてもソロでしかやらないのね。


愛のかたまり
不意打ちで聞くといまだに固まる。
が、それ程ダメージは無い。
歌うより踊って欲しかったなぁ。
それ見て『へたくそーーー!』って笑ってそっからすべてをリセットしたかった。


『手を繋ぐか繋がないか』
ボーダーラインが一緒でびっくりした。

*1:樹慧悟るいす京本安井のえるあんだーそん

*2:ドームではすぐそこにいた一希見てた。なんでお前だけメインステ?って思ったあの日・・・