どらまとざっし


雑誌の感想はずっと放棄していてまた今回もきっと放棄だけど、これだけは!


ハイクにも書いたけど、177/61ってちょー理想的!
背丈はもうすこしあってもおかしくは無い気がするけど、目方的には骨がしっかりしていそうで肩幅のしっかりした感じが感じ取れる数値でこの177/61を見るだけでうっとり出来る(笑)
だから、自己申告の数値を信じます(単純)


バラの花は似合っているかどうかはよく判りません(笑)
この時期に夜景を見に行くのは寒いので、夏に花火見ながらにして欲しいわー。
そして、照の好きなタイプの話は結局流れるのねー。




どらまはざっとまとめて下に





  • やまなで

何気に一番気楽に楽しんでいるかもしれない。
OPを何度も見ていたら、ダンサーさんは相変わらず素敵だわーと思いながらも結局は博貴が一番好きな事が判明。
あぁ、自分的に一番ジャストな時期が見られなかった事が今更ながらに悔やまれる!

  • 左目

前回も書いたけど面白いのに、今一はまりきれない感がやはり否めない。
あいのすけが1人で頑張って空回ってオチは最初から見えていて。。。
前回のどんでん返しに続いて、1話からの伏線は『おぉ!』と思ったけど、それでも何か釈然としないのは何でだろう?
でも、山ちゃんもさとみちゃんも岡田くんも佐野さんも素敵なので楽しいです。

  • かばち

何で最初の2話があんなに『つまんねー!!!』と思ったのか不思議な位に楽しくなって来た。
やっぱり好きな顔がほとんどの場面でずーっと一緒に画面に映っているかしらねー(笑)
友情友情言うなら金の貸借はきっちりしろや、友情大切にするのもいいけど家庭巻き込むなし!大の大人がしっかりしろやと設定に反感持っていたからかなー?
(子どもの頃から熱血青春物が苦手だったからかしらね)