10.02.07 スクール革命(Romeo&JulieバレンタインSPバージョン)

まずは、のえる髪切ったーーー!
可愛い!
いや、いつでものえるは可愛いんだけど(笑)
この曲にはこれくらいさっぱりとした長さで清潔感ある方がぴったりで、可愛さが倍増!


そして、推定?ひぷほぷのセンターのちびっこは誰だろう?
可愛いし*1躍れそうなので、心のノートに要注意!と書き留めておこうw


しかし、後ろのサテンシャツの増田くんチームでも体格的に違和感なさそうな*2慧悟が依然としてひぷほぷラインにいる事が不思議。
しかも私が好き×2言って1年経つのに扱い下がらないなんて!www
今回のメンバーだと諸星くんが同じ位の身長だからガリバー状態wになっていないけど、やっぱり大きいよなぁ。

*1:なんとなく笑った目元と口の開きがこうへいに似ている気がして、心惹かれる

*2:安井より大きいよね?