10.02.13 YYJUMP(瞳のスクリーン)

久しぶりにベスト5人での出演。
薮ちゃんがセンターって、なんか落ち着く。
そして、二十歳になった薮ちゃん初めましてー!(笑)


お揃いの人差し指のネイルが可愛いなぁ。
誰がやろう!って言ったのかしら?
みんなで塗ってたら可愛い!と思ったけど、きっとスタイリストさんがやるよね。
振り付けの関係で指がアップになるから塗ったんだろうけど、きぃ以外はなんか違和感(笑)
結構、光辺りは似合いそうな感じだったのに、不思議。


ステージ移動してからのバックは、はるはるが男の子になってる><
やだ、淋しい><ってTVの前で騒いだけど、元々男の子ですからwww
このメンバーで江上がいないと不安になるけど、まぁ、時期的に受験休みだよね。