どらままとめて

視聴率は知りませんが、だんだん面白くなって来た週末のじゃにどらま



  • やまなで

OPダンスないんかいーーー!
さとえりの常軌を逸したお芝居は結構好きなので、すなこちゃんに憑依する前にもう少しさとえり状態で見たかったなぁ。


アメリカからチョコが届かなかったのは、時差の関係で次の日来ましたよーとかってオチじゃないの?と思ってみていたけど、本人出てくるのかしらね?

  • 左目

子供向けの時間(だよね?)に集団暴力を演出に使ったスタッフさんとお仕事を選ばない閣下に拍手。
最初『おじいちゃん、なんぼ慎ちゃん好きでも後輩役なら龍をバーターにしてくれてもいいじゃないo(`ω´*)o』と思ったけど、龍じゃ身長的に後輩に見えないねー(あはは)
そして、演技でもぼこられる姿を見た日には自分がどんだけ阿鼻叫喚するか判らないので、龍じゃなくて良かったと思うことにした。
でも、慎ちゃんでもぼこられるのはママソと一緒に『やめてーーー』と騒いだけど(ドラマですから)
でも、包帯巻いてベットに横たえる姿は見たかったかな?(笑)

  • かばち

やっぱり自分が慣れたというよりも、ドラマのテンポが良くなったんじゃないかな?
『かばち』って単語以外、方言出てこないのかなー?って思っていたけど、ちゃんと出てきた。
これからは、時々出てくるのかな?