うたばん(瞳のスクリーン)

うたばんが現在の歌番組で一番好きな番組です。
何故ならば、龍が絶対に空気にならないからです!!!www(本当は笑うところじゃないけどw)
今回もちゃんと声が聞けました!
慎ちゃん関係だけどね!


歌の方も、通常よりはちゃんと抜かれて良かった。
でも、人差し指ぱちぱちの時じゃないのが残念。
龍のネイル見て、『似合わねーーーwww』と笑いたかったのに><


WBCだとか理事選だとか弟子不足だとか言いづらい事を、普通に聞いちゃうこの番組のゆるさが大好き。


おもたせの大学芋。
去年、会社でいただいたけど、すっごく美味しかった。
副社長、また買ってきてくれないかなー。