テレビ雑誌

立ち読みのメモ


CD発売に向けて露出ラッシュ。
どこまでチェックできるかなー?



  • ぴあ

ピンクの衣装がとってもキュート!
そして、対談がとっても楽しい!

  • らいふ

こちらも対談
山ちゃんとちぃが抱っこ(笑)されてるw
正確には山ちゃんは4人が並んで持ち上げていて、ちぃはけいとがお姫様抱っこ(笑)
これは、けいとが力持ちでちぃが軽いからなのか、山ちゃんが・・・?(笑)


YYのライブの収録後の様子も。
大きなバースデイケーキと薮ちゃんを中心に、バックも含めてみんなで記念写真。
ベストも一緒でみんな笑顔の素敵な写真。

  • ガイド

各人のコメント
写真が暗め?大人っぽくと捉えたらいいのかしら?