少クラ公録3月放送分

一応、セトリに沿った感想。
主語無しは基本的に岩本くんで、他に言及しているのはのえる江上萩谷瑞稀くん


だらだらと長いです。



  • 1週目OPメドレー

もう、ゆうとときぃはお手伝いじゃなくて準レギュでいいんじゃないんでしょうか?


11月と同様にMusic For The Peopleの江上がかっこいい!
センターが安心笹原しんめだったので、江上のしんめは誰?と思い双眼鏡を向けるとお久しぶり!の神ちゃん!
きゃー!お受験終わったんですね!おかえりーーー!ときゃーきゃーしましたが、このしんめの体格差(正しくは二の腕の太さ)半端無い(笑)
しかも、ノースリ衣装だから余計と二の腕に視線が・・・(笑)


ミソスープの最後でのえるがちょー笑顔キメキメだからビジョンに視線移したら、やだ!ひとりでアップになってる><
髪の毛さっぱりしていてちょー可愛い状態だから、放送楽しみ( ´艸`)


山寺で慎ちゃんと瑞稀くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すのぷり継続━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったけど、この時点では年少さんwしかいなくて、分裂か?!とちょっと不安になる。


喜びの歌で聖が出てきた時、何故か歓声を上げていた自分にびっくり(笑)
髪の毛ある聖たん可愛いわ。


なにわ〜の所のめもに『のんちゃんいない』と書いてある。
真田のみでいいじゃん、自分。


  • Top Checker

OPメドレーの時は、ワラワラ見るので一杯だったので、ここでひぷほぷの新メンバーちぇっく。
でも、やっぱり何度見ても1人だけ判らないー!
オンエア待つしか無いねー。


みゅーと・あきお・はるはるがひぷほぷとは別衣装で途中からイン。
江上もここがいいんだけど、春から高校生だからムリかー。
OPも安心神ちゃんと一緒に、高校無所?じゅにぼ?にインだったし。
ワラワラは、YYの瞳〜の中学無所だったかな?

良かったー!すのぷり全員集合!
瑞稀くんは寄り目じゃね?wってくらいに真剣な表情で手話。

ありたんも準レギュでいんじゃないでしょうか?
B.I〜がみんな髪型さっぱりで可愛い!と気付く(遅い?)
センターに踊れる可愛い子がいると思ってよく見たら、大久保くん。
このラインももっと見たいのに、中々チェックできないー。
目が2つじゃ足りないよー。
あ、平出くん髪切ろうよー。
どこの鬼太郎かと思った、可愛いお顔なのにもったいない><


ここで、ほんとうに真田しか今回いないんじゃ・・・?疑惑を持ち始める。
(偶然、後ろの席がなべふぁんのお友だちだったので、4人でざわざわしてた)


2週目のゲストは博貴
始まる前に、『4月の舞台の宣伝しに来るんじゃない?ドラマも主演じゃないから時間取れるだろうし』と冗談で言っていたら、本当に来たので同行させていただいた方と爆笑。
こんなところで言霊使いたくないわー。


  • 卒業メドレー

星をめざして
Happiness
花唄
HONEY BEAT
Dreams Come True


花唄はちょっと切ない想い出があるのでちょっとしんみりしていたら、次の曲でそんなのぶっ飛んだ。
やだ、のえるスタンドマイク持って出てきた。
なんか俺主役!って感じに歌っていて可愛いー。
そして、しゃべったよね?
ん、その前に安井もしゃべってね?


あー、卒業生だからか!
これまたオンエア楽しみ。

  • Jr.メドレー

この星で生まれて
Midnight Train
強く抱きしめて


ちびっこ最強ソングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
岸本大塚最強しんめキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
周りのすのぷりお兄ちゃんずに夢中(笑)で、ワラワラが全然チェック出来なくて残念。
オンエアでどこまで映るのかしら?


Midnight Trainはひぷほぷ曲と思ったら、みゅーとやのえるがくるくるとソロダンス。
強く〜は中学無所がカッコよかった!
この曲大好きなので、最初はすのーまんなんで出てこないーーー!と思わず握りこぶしな感じになったけど、大きい人よりこれから大きく成長するラインががっしりと躍る方が様になるからこれで良かったかも。


ここでまたかっこいい人がいる ゚・*:.。.:*・゜・誰々?と双眼鏡合わせたら、また大久保くん(笑)
本当にカッコよかったから、楽しみにねー!>私信

  • 課外授業

今年に入って、慧悟の声をデビューしている龍よりも聞いている気がする。。。

  • あなたにお手紙書きましょう:高地先生・北斗

高地先生見た感じもがっちがちに緊張していたけど、ちょー早口で本当に緊張しすぎ。
でも、一生懸命に北斗に対しての感謝を述べて、所々面白い事を入れようとしていて、高感度が益々うp。
北斗の『高地先生』呼びに爆笑!
ちゃんとすく革見てるのねー!って北斗はおただったw

  • ララリラ

この曲を踊る江上が大好きです!
衣装がジャンパーでなくて、ノースリベスト(色はなんでもいい)(ノースリならば!)だったらもっと大好き><な曲なんですが、それよりも今回は久しぶりにアクロ班><
センター寄りでフリーダンスの後、徐々に上手へ移動するんだけど、ちょっと振りが中途半端になっていて珍しいなー?どうしたんだろう?と思っていたら、ズボン上げてジャンパー直して、助走開始!
ロンダートから連続でバック転。
久しぶりのアクロ班のお仕事が見られて、本当にラッキー!


そして、のえるも連続でバック転。
ロングジャケットだったからか、サイズが大きかったのか、最後には上着が脱げて危なかった。
でも、着地は出来ていたし身体を起こした時そのまま着直せていたから良かった。
足に掛けたり、腕に纏わりついたりしたら本当に危ないから、気を付けてね。

  • 2週目ED希望〜Yell〜

やっとすのーまんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
インカム付けてスタンバイ。
照はなべとおしゃべり(どちらかというとなべがしゃべっている感じ)
途中で捌けちゃうけど、いるって事が確認できたので無問題。


髪型は2週間前に見た時よりも前髪がちゃんとあって(笑)トップとサイドがもこってた。


Jr.コロシアム:ダンスクイズ2010 (お手伝い:あべべ安井)
あべちゃんと安井の身長差がノシノシノシwww


司会がゲームの把握をしていなかったため、点数係りのあべちゃんがウロウロ。

  • Vanilla

曲前にすのーまんが数名出てきて、えびじと立ち位置確認。
曲間のアクロのためだったけど、暗いしライトアップ激しいし早いしで誰が誰とは確認出来ず。
躍る時の立ち位置はいつもと同じ。


オリジナルの振りでなかったけど、代々木のえびきすコンを思い出しちょっと胸に迫るものが。
あの時も『(夏が終わって)でかくなったわー』って思ったけど、季節をぐるっとめぐって(色んな面で)大きくなったなーって思う。
成長していないのは、自分だけか!と思うとちょっとどころかかなり悔しい。
悔しいから、好きでいる事を諦めないでやる(どんな関係が・・・)


胸に当てた手が綺麗だったなぁ。
そして、横を向いてのジャケットパタパタで見える首筋と肩のラインも絶品。


曲振りの時にメドレーって言ったので、終わった後に会場に?が浮かんでた(笑)

  • Hair

これも途中から。
そして、お約束の上手。
その、なんというか前曲に比べてやる気が少ないんじゃないでしょうか?と思ったのは私だけ?
手を抜いている訳ではないんだけど、がっつり躍っている様子が感じられない。
おそらくサビの腰回しがあっさりだから、そのほかもあっさりと思えたのかな?
歓声が上がる度に『他はしっかり回ってんだなー』と思ったけど、個人的にはいわゆるえろ腰なるものは嫌いなので、あれくらいでいい。
普通のダンスで十分色香を発してくれる子なので、無駄な事は覚えないでいいと、個人的に思ってます。

  • 内メドレー

New York, New York
予感
今、此処に


何故、此処に?と一杯?が頭に浮かび、ちゃんと目の前にいるのが川村くんと気がついてから絶叫!!!!”#$$
うわー、もう二度と会えないと思っていたから(嵐コンを頑張らないと決めたから)、本当に感動してしまった。
が、川村くん、ねぇ、冬眠の準備でもして、た、の・・・?
なんか小奇麗なやまだたかゆきみたいだったよ。
でも、あんなに膨張してるのに、煽る時の勢いやはっちゃけっぷりは相変わらず軽快。


川村くんで一杯一杯だったけど、武内くんの髪型もなんかすごかった気が。


こやまる
Jr.コロシアム:ザ少年ゴングショー(お手伝い:安井)
さよならの情熱


聖メドレー
すのーまんにも躍って欲しかった!

  • 1週目ED D-MOTION

これ好きーーー!
マネキンロボットダンス好きーーー!
衣装も金のロングコートだから、長身が映えてかっこいい!
途中の静止ポーズで多分のんちゃんとにらめっこ。
そして、次のフリーではお約束のいわさくwww
ハイタッチしたり、同じ動きしたりと相変わらずのいわさくwww
曲がキラキラダンスナンバーなので、踊るところは躍って遊ぶところは遊んでとメリハリがあっていいわー。


途中、気がつくと人数が増えてMADも。
なんで、川村くん照となべの間に・・・('A`)
でんでけでも『1人で3D状態www』と笑った事が頭をよぎった(笑)
夏なら絞ってかっこいいのにーーー><
でも、久しぶりにしかも会えると思わずにかっこいい川村くんに会ってたら『結婚してーーー><』って、また川村くんのお嫁さんになりたい病www(なんだそれwww)が再発しちゃうから、これで良かったのかもしれません。
(このブログの中の人は、2005年の夏〜2007年の春位までかなり本気で『川村くんの嫁になりたい病w』に罹っていました(笑))



そうそう、うちわは1人1枚でー!って注意が最初になされ、途中にも入った今回。
個人的には、苗字でも名前でも1枚でまったく問題ないけれど、最初すのーまんが全然いる気配すら感じなかったので『うちわ1人1枚って言ったけど、1種類とは言ってなかったよね?江上か瑞稀持ってくれば良かったー><』とちょっと血迷った事を口走ってしまった(笑)
本当にはやりませんけどね。
でも、今後また公録に行ける機会があったら、壁前と後用に2種類持って行こう。