スクール革命(瞳のスクリーン)

私、JUMP担だけど根っからのバック担な為か『JUMP内でもコラボ?的な映像はいらねーヽ(`Д´)ノ!』と暴言吐いてしまいました。
すみません。
でも、昔のスタジオの少クラで嵐の新曲(アデイとナイス)の時にプロモで、『スタジオ来てるんだから歌えやーーーヽ(`Д´)ノ』と騒いだ事もあるから、仕方ない(当時は嵐担でバック担)


まぁ、コラボと言ってもバックの映像も画面半分で流してもらってましたが。




のえると慧悟の衣装は前回のろみじゅりと一緒。
JUMP3人は人差し指にネイル(模様は今までと同じ?違うように見えたな)
うたばんから気になっていた光の指交差は、裏表(なんて表現したらいいのかしら?)
たぶん、山ちゃんも一緒。
この方が、指攣らなくていいよね(笑)