どらままとめて

特別、書き記す必要があるのか判らないけど、個人的に楽しいので見ている間は書き記すと。




  • やまなで

今週は本編あった!(笑)と思わず喜ぶwww
和装の亀ちゃんのなで肩が萌え苦しいほどに愛くるしい(笑)
初めて、亀ちゃんにときめいた気がするくらいに和装ラブ☆(笑)
でも、今回一番_| ̄|○ノシノシノシと爆笑したのは、博貴の『待てよ』
冗談ではなく本当にお茶を飲みながら見ていたので『ぶほっ!』と本気で茶吹いておこたを濡らしました。。。


お風呂場の決闘は確実に視聴者へのサービスですよね。
あのひょろひょろだった博貴ももうすっかりおっさんじゃなくて大人の身体だなーとちょっと遠い目。
やっぱり成人男性ダメかしら?www

  • 左目

先週の集団りんちよりはマジックショーの方が、数段楽しかったです。
あ、でも閣下のライブは楽しかった。


前回の事件が次の事件の伏線だけど、ちゃんとその回の伏線の回収がされていて判りやすいけど、人間関係も色々と複雑なのが見えて来た今回。
最終回には全部収まるのかなー?


  • かばち

最後の最後に上里さんとアクン来たー!と思ったら、あさのさんお1人でしょぼーん。
最後の生電話で友だちの話始める視聴者と時間だからあっさりとTVに向かうほりきてぃーに笑った。


今回の話で、1話の何にイラついたか判った。
現実を直視しないで大風呂敷広げて自分は間違っていないと思って周りの迷惑を感じ取る事が出来ない男にイラついたんだ。
そして、田村の純粋さから来る視野の狭さ。
まぁ、ゆとりくんって設定だし、今回ちょっと成長したようなので田村についてはイラつきは減るのかな?