ドラマまとめて

2週間分まとめて



  • やまなで

岸本ーーーー><><><
学ランかっこいい><><><で全て言い尽くしたい感じがするけど、結構まともに登場人物のコンプレックスと向き合ったドラマなのだなと、この2週間で思った(今更)
設定がアレ過ぎてキャスティングもアレ過ぎるから(日本語って便利だなぁ)、視聴率とかそのた諸々がパッとしないのかもしれないけど、枠が違ったり(再放送とか)したら結構いけそうな感じだよなぁと素人は思う。


今更終盤でお母さんのくだりは必要だったのかなぁ。
これで最終的に救われるのであればいいけれど、あのままだったら本当に要らなかったんじゃない?って思う。
岸本を出すために必要でしたと言われたら、反論はしませんけど。
まさに今リアル学生って時期に学ラン姿を残す事は大切ですから。
お芝居だから成人している人が着てもいいけど、やっぱり若者が着るのが一番いいよね、制服は。


  • 左目

夢人が『(過去を)思い出せ』云々言い出した途端に、櫻井くんが脳裏に浮かんでしまい(クイズショー)もう山田くんの熱演が霞んでしまいました(笑)
2週続けて泣き顔の山ちゃん見て『やだ、まさか最終回はまた涙と鼻水一杯なの?』と思ってしまってすみません。


でもそのお陰で?深刻過ぎる話を軽く流して見られるようになったので、最終回も気楽に見られそう。


夢人が余計な事をせずにさっさと愛之助に過去を話していたら、人が死ななくてすんだのに。
お兄ちゃんのいじわる!とついつい思っちゃうけど、そしたらドラマが始まらない。
歪んだ愛って恐いわー。

  • かばち

上里さんとアクンがたくさん出るようになり目の保養・心が潤い月曜日に向けて元気が出ます。
ほりきてぃーもかっこいいし、浅野さんも麗しいし、ドラマのテンポも軽快になって見やすくて何よりです。


そろそろ田村の過去も出てきそうだし、『かばち!!!』以外の広島弁も喋ってねw