やまなで

先週の救われない終わり方から一転、女優ライトのホワイト効果(笑)もあったからか映像も内容も明るい結末で泣けたので、本編無かった事は帳消しと思っていたら最後にまた波乱の幕開け。
最終回に向けて盛り上げないとね。
ドラマでは『エビフライ』が母と子の架け橋の味でしたが、私は『唐揚げ』が無性に食べたくなりました。
視聴率云々あるけれど、一視聴者の記憶を刺激した事はある意味ではいいドラマなんじゃないかなぁーと思う。


今週も岸本の学ランがたくさんあって思わず(*´∀`)
映像一緒でも映る度に(*´∀`)
本当に中学生が好き過ぎる自分(笑)



彼岸に帰った時に夕飯にリクエストしよ、唐揚げ。
あ、いもフライでもいいな。