10.03.13 YYJUMP(ス・リ・ル)

さすがに、4週続けての『あいらーびゅー』当番はありませんでしたね。
きぃはなんとなく想像つくけど、慧くんがどんな風にやるか想像つかなかったので実は楽しみではあったのだけれど。


イントロ流れた瞬間『なんでこの収録の時に江上いなかったのーーーーーー><><><』と思わず地団駄。
今の江上がス・リ・ル躍ったら超絶かっこいいと思うの。
本当に残念。
春に代々木と横アリで江上がこれのバックに付きますように!と言霊言霊。


残念がりながらも、すぐさまみゅうととはるはるに意識をシフト。
でも、今回は高校生がしっかりと映りこんでそれがみんなそれぞれにとてもかっこいい!
かっこいい曲をしっかりとかっこよく踊っている姿を見ると、少クラでももっと出番があってもいいよなぁ、もっと躍っている姿を見る機会が増えるといいなぁと思う。
ここ数回のライブであいりくんが目に付くのは、立ち位置の所為?
それとも春の新たな出逢いかしらwww


『刺激的だぜ』パーン!で脱ぐのがお約束だったから、なんちゃってイリュージョン?な移動がなんか新鮮に感じた。


それにしても、たすくとじゅんじゅんのイケメンシンメは本当に目の保養でした。